--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
それは店長と二人で朝の雑誌出しをしている最中
いつも、こんな会話が繰り広がる



店長「おにぎりさんを、この紐で縛って・・・」



私「駄目ですってば店長・・・縛るのは私の役目です」






こーやって文面だけを見ると
店長とアルバイトのW不倫かと疑われそうですが




ただ単に大量の付録付き雑誌(輪ゴムでは取り付け不可商品)
を前にして逃げたい気持ちアリアリの二人の逃避行であり


よって変な会話が始まるのである



たまーに後者の会話が






私「店長の縛り方では満足出来ません」




とか





私「最近、縛るのって飽きたので新鮮な技が欲しいです」






と、変化を持たせてあげてますゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ





そんな変な会話を平気で新人バイトのOちゃんの前でするもんだから

Oちゃん「え・・・ええええ!」(*´д`;)…



とマジで信じて勝手に妄想して1人で赤くなってる
可愛い奴




Oちゃん「ててて店長と、おにぎりさんの仲って
そーいう仲なんですね!?」(;´Д`)






駄目だよOちゃん





こんな上空3000メートルで会話してる
私達の話しを本気にしちゃ(・∀・)ニヤニヤ





まだまだ若いね




たまーに変化球が来ると



店長「おにぎりさん、こーいうのが好きでしょ?」



ってボーイズラブ満載のコミックを指して言う店長





私「私、もっと激しいのが良いんですけど?」



と私はサラっと交わすけれど
Oちゃんは、まだ無理らしい




ここで清純さの違いが・・・(ry





しかーし、そんなOちゃんの愛読書は
「彼岸島」@講談社ヤンマガ
らしぃ・・・




えええええ!「彼岸島」ですよおお!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

Oちゃんいわく
「話しの内容が良い」
とのこと




日頃、妄想癖が抜けきれず
休みの日は瞑想しているらしい
Oちゃん。


やっぱり、私の周りには変わった人が寄ってくるみたいです。



もう1人、いまだに会ったことがない
シャッターが開けれない新人バイトのAさん

彼女の愛読書は
「ピュ?と吹くジャガー」らしい



やっぱり一味違った人たちばかりです・・・orz
私の後継者は着実に育ってます(w)






スポンサーサイト
2005.07.31 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

とりあえず、清純派同士ってことで、
そのOさんを紹介しなさい(突っ込み満載

てか「彼岸島」かよ!
やたらハァハァ息遣いの荒い漫画じゃんw

私的にはヤンマガは「喧嘩商売」です。
ええ、木多康昭は私の中では神の存在ですともw

てか高橋しんがヤンマガでアシ募集してんですけど。。。もしや連載?
http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/top.html
2005.08.01 Mon l 自転車男@略. URL l 編集
>自転車男さん、Oちゃんは目が大きい可愛い娘です(´∀`*)ウフフ
つか「高橋しん」がヤンマガで!?
え~っとサンデーの方はスルーっすか?ヽ(;´Д`)ノ
2005.08.01 Mon l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/81-67c19a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
