--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
改めて真面目に書くのって慣れない・・・orz



んですが報告しちゃいます。
既に何人かはメールにて、お知らせしましたが



どうやら、おにぎりは来年の4月には





母になるらしいっす







つ・・・つまり只今







妊娠二ヶ月です!赤ちゃん授かりました!!






キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!





もう嬉しくて、しばらくは感激のあまり泣いてました
結婚して5年もたつのに、なかなか授からない現実に
一時期、諦めモードが漂う中の妊娠発覚に
ただ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん




妊娠が分かったのは7月24日に妊娠検査薬で妊娠反応が
出たため二日たって病院へ行き
26日に正確に妊娠が判明しました(´∀`*)



この判定が出る一週間前から凄い眠気があり
病院へ行く前から空腹になると吐き気が・・・
毎月のアレが来る症状が出ていたので
てっきり、それだとばかり思っていたら



妊娠初期症状でございました(;´∀`)





んで肝心の父ちゃんは・・・
報告すると


旦那「ええええ!マジで?」アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


私「落着けよ・・・父ちゃん!」(#゚Д゚)ゴルァ!!



当人は、いまだに実感0なもんで、私より父ちゃんの方が
マタニティ・ブルーになりそうーな悪寒




まあね?48歳にして初孫・・・じゃなくて
初めての子供ですから(;・∀・)



もちろんバイト先にも報告
皆さん驚く驚く(w)
一個下の店長は既に二人の子持ち。
なんで理解力はあるので助かります?(´▽`)
アドバイスなんかもしてくれるので頼もしい



一番、驚いたバイト仲間のH君に冗談で
「あなたの子よ」


って言ったら



H君「全力投球で旦那さんの前で否定します!」 ヽ(`д´;)/ 



可愛い奴です(w)




ので順調に育てばギリギリまでバイトは続ける予定です



既に、つわりも始まってたり・・・orz
辛いのですが赤ちゃんが成長している証拠なんだと
思って頑張ってます。



それと


赤ちゃんを授かるまで
私は不妊治療をしていました。過去の日記にて
持病の治療と書いていたのは、このことでした。

それなりに大変でしたが、そんな大変さも飛んでしまう
ぐらい今は幸せです。


この事に関して、ここを見てくださってる某四方様
本当に、ありがとうございました。

この方達の支えなしでは絶対ここまで頑張れなかったと確信してます


父ちゃんも、ありがとう
父ちゃん、そっくりな赤ちゃんを産みたいです(w)



追伸

この度、妊娠しましたのでB'zのドーム公演は参加するのを
辞めました。私の魂と一緒に楽しんできてやるぜー!という
人がいましたらチケットを、お譲りしたいと思っております
ので、ご希望の方は私の携帯もしくはフリーメールの方へ
連絡してくださいませ


◎大阪ドーム9/19(月・祝)(e+に確保してますが手元にはまだ無いです)


2枚ペアで取ってます。
チケット代金(定価)+送料で、お願いします。(*_ _)ペコリ
チケットは公演一週間?二週間前に私の手元へ届く手配に
なっております。









スポンサーサイト
2005.08.01 Mon l 未分類 l コメント (11) トラックバック (0) l top

コメント

たまたま通りかかっただけなんですけどね。めでたい話なもんだから、足跡残していきます。

おめでとうございます!!
2005.08.01 Mon l きっちぃ. URL l 編集
アドレスを知らないという方は、こちらに載せておきましたので宜しくお願いします。添付ファイル等、また不適切だと感じたメールはサクっと削除させて頂きますので、御了承くださいませ。
2005.08.01 Mon l おにぎり. URL l 編集
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
めでたいめでたい
2005.08.01 Mon l ニナ. URL l 編集
めでたい!
福岡ドーム不参加ってことで、
シーサー送りつけますよ☆
よろしければ住所を…。
メールよろしくでございます。
2005.08.01 Mon l かつ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.08.01 Mon l . l 編集
オォォォオオォォヾ(・∀・。)ノォォォォオオォ!!!!

おにぎりさん♪おめでとうございますぅ~(≧∇≦)ノ
元気な赤ちゃん産んでください(゚∇゚d)ネッ!
2005.08.02 Tue l junjun. URL l 編集
おめでとうございますぅぅ~っ♪♪♪
暑いと思うので体に気をつけてくださいですっ♪
2005.08.02 Tue l もこっち. URL l 編集
Congratulations!!

これから、本当にメチャクチャたくさんの楽しい事が待ってるだろうね。

また話でも聞かせてくだせえ。
2005.08.02 Tue l いっそん. URL l 編集
あらためておめでとー☆
ついに報告したんだね♪
いやあ、めでたいっ!!
今年は大阪でおにぎりちゃんと会えるかと思ってたけど、、赤ちゃんのためだもんね。しゃあないっ!
今は暑くて妊婦さんは大変だろうけど、4月生まれの子はいい子になるよ~♪
あたしと一緒だからさ(* ̄m ̄)プ

2005.08.02 Tue l こい. URL l 編集
沢山の、お祝いレスありがとうございます(*_ _)
一つ一つ、お礼の返事をしたいのですが、つわりが本格的に始まりまして
携帯やパソコンの画面を長時間見るのが辛くなりました。・゚・(ノД`)
申し訳ありません。
本当に、ありがとうございました。

追伸:福岡ドームのチケットは無事
お譲りする方が決まりましたので
↑の福岡は消させて頂きます。
2005.08.03 Wed l おにぎりセット. URL l 編集
おめでとうーーー!!!ヽ(^。^)ノ

新たな命、豊かに育んでいきたいですね(^○^)
2005.08.03 Wed l マーズ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/82-17c34c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
