--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日は沢山の、お祝いのメッセージありがとうございました
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
全ての人に、お返事出来なくて申し訳ないです

八月に入ってすぐ、つわりが酷くなり
吐きはしないものの一日中、車や船に酔った感じが
続き、パソコンの画面が見れなくなるぐらいでした・・・orz

とうとう固形物が全く取れなくなったり尿の回数も減り
体重が1日で激減したり
これは点滴しなきゃ危ないな?っと
思っていたのですが


昨日ぐらいから急に食べれるようになり
今日は、だいぶ落着いてきました。


おかしいな・・・これからが本格的な
ピークに入るはずなのに

もしかして中休み!?( ゚Д゚)!!




ま・・・まさかね



しかし、かなーり体力消耗したので気分転換&養生するため
実家へ帰省して休もうと思っております。
丁度、父ちゃんも長い盆休みに入るので、義母さんに料理の
面倒を見てもらえるので(w)



先日、病院へ行ったら一週間で結構大きく成長してました!
チカチカ赤ちゃんらしき物体が動いてるーーー!
ヽ(〃▽〃;)ノ

だけど、まだ胎動が確認出来ない時期なので
母子手帳は、もらえません。
次ぐらいの検診で分かると良いのですが・・・






スポンサーサイト
2005.08.06 Sat l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

やっと見れたよ~♪おめでとう~♪頑張ったね♪妊婦BANZAI♪

この絵?可愛いね!
てか、この暑さだし本当に無理しないでね。
2005.08.06 Sat l のぶ. URL l 編集
おにぎりさんがブログやってる事に今頃気付いた件
今から過去ログ漁ってみますw
よろしくッス
ノシ
2005.08.07 Sun l エリリン. URL l 編集
>メルモさん、何故か見れなかったようで、
ご迷惑おかけしました(*_ _)
あい~この日が来るまで頑張りました!!
もう、そんな苦労も忘れるぐらい感動してます
。いろいろと支えてくださって、ありがとうございました。

>エリリン、ようこそ~!気づいてくれて
ありがとう。変な日記だけど暇つぶしに見て頂けたら嬉しいです。
2005.08.09 Tue l おにぎりセット. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/83-0562b06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
