--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はぁ?「OCEAN」のフラゲ日でございます。

歌詞も良い曲も良いジャケットも私の大好きなブルーで良い
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

これまた文句なしの一曲
さっそく胎教だと気が早いアホ母ちゃんが、ここに・・・
(まだ赤ちゃんには聞こえてません)



だけど、つわりのせいか身体が、だるくてだるくて
しんどいな?っと思っていても
何故かB'zを聞くと母親自身がリラックスするせいか
お腹も調子が良い。


さすが我が子(オイ)





だけど





この子は





「電車男@ドラマ」でも落着いてるのって・・・






この子ってば将来




B'z聞きながらヘドバンしつつ、ネラー語を自由自在にあやつり
片手に競馬新聞持ってる子にならいかと
正直、ヒヤヒヤもんであります。




だって間違いなく↑の血を何個か引き継ぐはず!!
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル





楽しみの電車男のドラマが、来月で終わるので
寂しいな?っと思っていたら




秋から
なんと!私にとってブログの師匠である
「実録鬼嫁日記」がドラマに!!





鬼嫁に観月ありさ
旦那さんが、ガレッジセールのゴリ




ゴ・・・ゴリエですか?




な、何はともあれ秋からも楽しみがあって嬉しいです





2005.08.09 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/84-d8e0eeac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
