--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
それは、いきなり起こった!




父ちゃんが夜勤週で昼間はクーラーがある部屋で
寝ているのですが、私も妊婦で、この暑さもあり
寝室へ非難していたとき



ジョボジョオボボボ!!バシャバシャ!!





「な!なんじゃぁ?!この音は!!」
と焦って起きたら









エアコンが水吐いてるよ!!






ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!







あのー吐くのは、こっちの担当なんですけど・・・





なんって( ゚Д゚)ヴォケ!!てる場合じゃないよーーー!
雨のようにエアコンから水が流れてるよ
カーテンが濡れてるし




仕方ないので脚立の上に上がり(危険)
エアコンの水を拭き取る




かなりバタバタしてたのに







父ちゃん、起きやしねぇ・・・(#゚Д゚) プンスコ!




何とか拭き取り、それでもまだ上からボタボタ
雨漏りのように落ちるのでバケツで受け止める




しばらくして水が止まったので再度エアコンの
スイッチを入れてみたけど30分すると
再び水が・・・




これは、どうすっべか・・・
この暑さの中エアコン停止は辛いし避けたい現実


さっそく業者さんを呼んで見てもらうことに



結局はホース内にゴミが詰まっていたのが原因らしいけど
(;・∀・)
エアコンじたいが古いので外へ水を出す力が弱まっているとのこと


この暑い時期に困るな・・・
いっそ新しいのに変えて欲しい((+_+))


そーなったら大家さん負担になると思うので
出来れば、そーなって欲しいっす!










2005.08.09 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

エアコン効かないの(´・ω・)テラカワイソス…
大家さんに光速で100万回抗議汁(`・ω・´)
ときに姉者うちのブログにリンク貼ってもよかですか?
2005.08.10 Wed l エリリン. URL l 編集
>エリリン、書き込み不足で御免なさぃ~。エアコンはゴミを取り除いたら取り敢えず治りました~。がっ!いつまた吐くか…(汗)リンクはOKですよ。ありがとう~嬉しいですo(^-^)o
2005.08.10 Wed l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/85-4220046d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
