--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
10日の夕方から12日にかけて実家へ帰省していました。

この暑さと、八月に入ってからの「つわり」に
ほとほと疲労しまくり。
赤ちゃんが出来て嬉しいのですが
その反面、いろいろと不安も出てきて・・・


実家へ帰省する前に病院にて出血が発覚
さっそく切迫流産予防の薬と止血止めも出されました

おかげさまで気分もブルー(・ω・`lll)



そんな時期に実家へ帰省したのは正解でございました。
丁度、雨が降って涼しくなった頃で
昼間も夜もクーラーいらずの快適な気候
(山の中ですからね)


ぐっすり眠れて食事も母や妹が全部してくれて
贅沢な休養をさせてもらい、ありがたいの一言です。



おかげさまで実家から帰るのが苦痛でした(笑)



しかし、ここ最近「つわり」が急に治まりました。
↓の日記にも書いてましたが
これからピークになるはずなのに・・・



治まったとはいえ食べれるものは限られますが



何故か




「塩らーめん」  「クリームコロッケ」
「ピザ@チーズたっぷり」 「天ぷら」




食べれます!美味しい!( ゚Д゚)ウマー





すっげー油っこいんですけど(;´∀`)




そして食べれなくなったのが





酢飯関係





巻寿司や、ちらし寿司



これらは一応食べれるのですが後で激しい・・・(ry




つわりが本当に治まったのであれば
安産レシピの料理をしなくては(`・ω・´)シャキーン






スポンサーサイト
2005.08.14 Sun l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

ちょっと元気になれたみたいで、良かった。

うふふ~「つわり」
私にはとっても都合の良い期間だったわ(苦笑)
家の戸を開けただけで・・・おぇ!
炊飯器の蓋開けた途端に・・おぇ!

なぁ~んも出来ませんでした(爆)
しかも臨月まで「絶対安静」状態だったから
いま思えば一番良い時でも有ったなぁ~シミジミ

安定期に入るまでは、無理しないでね♪
2005.08.14 Sun l のぶ. URL l 編集
無理しない様にがんがって下さい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そして子供のHNは是非「おに~に」でw
2005.08.15 Mon l エリリン. URL l 編集
>メルモさんも、つわりが酷かったのですね
なんともいえない身体の、だるさ・・・
早く安定期に入りたいです( ;´・ω・`)

>エリリン、ありがとうねぇ~。
博多の美味しいラーメンや御飯を食べたかったよ~ん。
え!「おに~に」なの?そうなの?(w)
そーいえば赤ちゃんに正式な名前を付ける前に「胎児名」というのを付ける人がいるみたいで「エイリアン」や「宇宙人」って感じで・・・

んで「エイリアン」はちょっとね~となり
んじゃ「エリリン」にしよう!と勝手に決めた私~(´▽`*)アハハ 可愛いでしょ?
2005.08.16 Tue l おにぎりセット. URL l 編集
うはwww俺みたいに変態な子に育たない様に気をつけて下さいねwwwww
出産祝いに博多ラーメンと長浜ラーメンをセットで送りましょうか?w
2005.08.17 Wed l エリリン. URL l 編集
>エリリン大丈夫よ!!既に変な夫婦から産まれるんだから問題無しっす(エッ)
面白い子になれば美味しいっす(w)

博多ラーメン&長浜ラーメン遠慮なく大好きですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
2005.08.17 Wed l おにぎりセット. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/86-8a6fe215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
