--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日

5月に新しく入ってきたバイトAちゃんに
やっと会えました




おいおい4ヶ月も掛かったのかよ・・・




仕方ないんですけどね
お互いの勤務時間が

私:AM9:30?PM:13:30
に対して彼女は

AちゃんPM:5:30?ラスト



見事に会えません




ですが、今回はピンチヒッター?で
昼から出勤となり(私と入れ違いになりますが)


そこで、お互い
「初めまして?」(・∀・)ノィョ-ゥ





噂には聞いてましたが
可愛いかった?(*゚ー゚)



細い人って聞いてたけれどバランス良い感じ
で、どちらかって言うと癒し系





もー姉さん食べちゃいたいぐらい(オイ)





そこで聞いてみた




「店長に、いじられてない?」




Aちゃん「あははっはは・・・・はぃ?」






やっぱりね





「強く生きるんだよ?負けちゃ駄目よ」 (`・ω・´)シャキーン





Aちゃん「はい?頑張ります」





あー駄目、(・∀・)モエッってなぐらい可愛い



しいて言えば、お産のときに側で応援してほしい
感じです(w)



Aちゃんは、この四ヶ月で少しは逞しくなったのでしょうか



先日、くしゃみをしてギックリ腰になったバイトH君より
しっかりして見えたのは気のせいか・・・な

スポンサーサイト
2005.08.16 Tue l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Aちゃんを是非俺に紹介汁( *´Д`)ハァハァ…
2005.08.17 Wed l エリリン. URL l 編集
いや、ぜひオイラにハァハァ
2005.08.17 Wed l 自転車男@略. URL l 編集
・・・・・おいおい駄目だってば
私が先に食べるんだから(゚Д゚ )ゴルァ!!
2005.08.17 Wed l おにぎりセット. URL l 編集
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

|現実|    λ.........トボトボ
2005.08.18 Thu l エリリン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/87-a34a943e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
