--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
それは八月に入ってすぐの検診の時に、おこった

既にこの時に時限装置はスイッチ入ってたんですけどね



超音波で、いつもどーり子宮の中を見ていたときに





私「ん!なんじゃ、ありゃ?」





そこには前回見た映像と別の物がクッキリ





すかさず先生が





「ありゃー◎◎じゃ!!」







ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!







えええええーーー!







先生、まじっすか!?
院内に響きわたる大声を出した私に看護士さん爆笑




その後に待っててくれた父ちゃんに
ニヤニヤしながら「あのね?」と近づく






旦那「母ちゃん・・・まさか◎◎じゃないでしょーな?」







私「ピンポーン♪」(´∀`*)






旦那orz





ここまで、じらしてなんですが・・・
まぁ、だいたい察しついてるとは思いますが






私のお腹には















双子@二卵性が育ってます






一気に二人ですか・・・すげぇ?!!
うーん生命の神秘


いやー超音波で見てたら袋が前回は一個だけだったのに
二個見えるから
「あれ??」っと思って見ていたら
あーた、いつのまに育ってたんすか!ヽ(;´Д`)ノ






もっと早く報告したかったのですが
この検診時には、もう1人の方が小さくで無事に育つのは
五分五分でしょうと言われてたので
様子を見ていました。




しかし今日の検診にて
先週は7ミリだったのが今日は1.4センチまで
二人とも順調に育ってました。

心臓も動いてるのがよく見えて・・・
その度に感動?。゚(゚´Д`゚)゚。


手足も出来てました!




そして、やっと母子手帳も、もらいましたー!
双子なんで2冊ですヽ(´ー`)ノ

窓口の、お姉さんは
「え・・・もしかして2冊!?双子ちゃん?」
と驚いてました。


ええ、そのまさかですよ・・・(´▽`*)アハハ




私は一気に宝物が二人になって嬉しいけど
父ちゃんは報告のたびに気絶してますo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!



てなわけで・・・名前をまた考えなくては((+_+))


















スポンサーサイト
2005.08.17 Wed l 未分類 l コメント (11) トラックバック (0) l top

コメント

待った分だけ神様がプレゼントをくれたんだね☆
私も子どもを産むまでは「双子」に憧れてたし、男女がうまく授かればお産は1回ですむ!な~んて考えてたけど、実際の出産はともかく、1人の子育てでアップアップ(^^;)
おにぎりちゃんもダンナさんに「気絶してる場合じゃないわよ!子育てを手伝ってもらわなくちゃいけないんだから、戦力になるように勉強しといてよ!」ってお尻を叩いておいたほうがいいわよww
2005.08.18 Thu l カネゴン. URL l 編集
重ねてメデタイ!
名前は例の候補を・・・(しつこい)
2005.08.18 Thu l かつ. URL l 編集
うはー夢が広がりんぐ
家族が一気に2倍になりますねw
こりゃもう一人の方のHNも至急考えんといかんなw
2005.08.18 Thu l エリリン. URL l 編集
いや~めで鯛!!
喜び2倍!てか2乗!ですなw

なんか幸せ満載でうれしいこと限りなし☆
2005.08.18 Thu l きよ@iichiko. URL l 編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪2倍2ばぁ~い♪
1度で2度オイシイってやつじゃん (安直
子育ても2倍で大変だと思うけど、頑張れママさん

いつかは┃稲葉物置┃_・)こそっと見に行きたい・・・
2005.08.19 Fri l ニナ. URL l 編集
うひょー!!これまたビックリ!
双子ちゃんおめでと~♪

私も袋が見えたとき、手足が動いたとき、心臓が動いたときって、ものすごく感動したなぁ。
胎動がなくても日に日に大きくなってる赤ちゃん、カワイイよね。
まだ一年前のことなのに、おにぎりちゃんの日記見ながら懐かしがってます(笑)
これからもスクスク元気に育ちますように☆

こっそり読んでたけど私も嬉しくなっちゃって出て来ちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
「妊婦に安定期はない!」のでお大事にね~
2005.08.19 Fri l セーラ. URL l 編集
経験から「ついてるのか?!!」って思うた。
双子は経験してないから(@@)!
大事に、大事にね(^^)

2005.08.19 Fri l は~. URL l 編集
双子ちゃんおめでとうですぅ゚・*:.。. .。.:*・゜
私のイトコも双子で、家が近いから面倒を見てきたけど、大変なぶんカワイイのも2倍になると思いましたです。

体を大事にしてくださいね♪


2005.08.19 Fri l もこっち. URL l 編集
>カネさん。父ちゃんの尻叩きまくってます(w)パパ&ママ学級で目覚めて欲しいのですが・・・(+o+)

>かつさん、双子だったら考えますって言ってたら本当になっちゃったよぉ~!(w)

>エリリン、二人目のHNお願いしますね~。
何年後かは福岡ドームに家族4人で参上致します。

>きよさん、いやー意外な展開に正直
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルでも早く我が子
に会いたいです(´∀`*)

>ニナさん、稲葉物置って100人もいませんが~賑やかなのは間違いなしっすヽ(´ー`)ノ

>セーラさん!おおおお!!レスありがとうございます。「妊婦に安定期はない」まさしくそうですね!日々気をつけます。(・ω・´ )

>は~さん、そっちの方向へ行きましたか(笑)はい大事に大事にしていきますね

>もこちゃ~ん、ありがとう
やっぱり大変か双子・・・orz
でも喜びも二倍だよねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ頑張るべぇ~


2005.08.20 Sat l おにぎり. URL l 編集
+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

双子ちゃんですか!!!すばらすぃ~( ̄∇ ̄)ノ♪
喜び2倍~♪ですね。
旦那さまの協力は不可欠です(゚∇゚d)ネッ!頑張れ~旦那さまぁ~!!!
体には充分に気をつけてくださいね♪
2005.08.21 Sun l junjun. URL l 編集
junjunさん、ありがとう~!妊娠しただけでも嬉しかったのに、まさか双子とは!
えぇ旦那にはムチ打ちながら動いてもらわないとね( ̄ー ̄)凸
2005.08.21 Sun l おにぎりセット. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/88-4ba7c9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
