上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ドワンゴのCMや



「飲ま飲まイェイ♪」に目を奪われて




☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイーと楽しんでたら







広島6区に、あの人が来ちゃったよ









あれー福岡じゃなかったっけ!?








残念ながら現在私が住んでるとこは渦中の6区ではないのですが
夫婦二人の実家が、まさしく6区






既に実家の方では元某有名代議士さんの公演へ
聞きにきてねって、お誘いが






なんか





ライ◎ドアVS◎ジテレビの闘いが
広島上陸したかのよーな感じですね。











地元密着型の議員さんが多いなか
彼は、どこまでやってくれるのか
ある意味、見ものですが・・・





しっかし広島でねぇ?
こりは想定外でございました。






スポンサーサイト
2005.08.21 Sun l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

福岡1区在住の俺とかつさんは
かなりがっかりしましたw
大急ぎで広島6区調べたけど
俺の友達は東広島市なんで違いましたとさw
2005.08.22 Mon l エリリン. URL l 編集
驚いたね~。

しかも、既にテレビで広島6区と言えばこの人
って人とトークバトルしてたし。

色んな意味で、今大注目の広島。
でも、正直今の政治は面白い。 何気にハマッてます(笑)。

投票は久しぶりに不在者投票をしてでも完遂しようかな・・・。
2005.08.23 Tue l いっそん. URL l 編集
翌朝テレビつけたら、地元の駅前やショッピングセンターの映像が流れててビックリ!
あー恥ずかしいというか何というか・・・

しかし今まで報道カメラなんて0に等しい町だったのに通常より10倍増しですよ奥さん!
いやー何がおこるか分からないっすね

>エリリン。はい・・・まさしくその東広島在住の私です・・・orz

>いっそん、まさかこんな事で広島6区が熱くなるなんてねぇ~(;・∀・)

2005.08.23 Tue l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/89-457c1fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。