--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

おにぎりです


最近、台所が妙に魚臭かったとです


だけど花粉で鼻が不通になってるので
気のせいかと思ってたとです



だけど父ちゃんも

「臭い何か臭う・・・鯵っぽいよーな
とにかく魚臭がする」




花粉じゃない父ちゃんまで
こう言い出す始末。






三角コーナーやゴミ箱もチェックしましたけど
原因が分からないとです


数分後




もしかして・・・と思い
ガスレンジのグリルを開けたら





そこに私が3日前に焼かずに放置(忘れてた)してた
「鯵の開き」が二匹あったとです




・・・・・orz・・・・





鯵からは猛烈な刺激臭と変な液体が出てましたとです





もちろん食べれません。


何を食べても大丈夫という父ちゃんの腹でさえも
拒否されました




さようなら鯵
ごめんね鯵


おにぎりです・・・オニギリデス・・・・オニ・・・・






スポンサーサイト
2005.05.03 Tue l 未分類 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

初めまして♪

最後の台詞が切ない(*´艸`)でも笑っちゃった
2005.05.04 Wed l ニナ. URL l 編集
>ニナさん、初めまして~。
はい鯵2匹・・・結構大きかったのにorz
もったいなくて涙が出そうでした
2005.05.05 Thu l おにぎり. URL l 編集
うん。もったいないオバケ出るよ。今夜あたり夢で・・・(^-^;)
私も以前、忙しい時が続いてたころ、ごはん炊いていることを忘れてて、数日間放置したことがありました。「久々にごはんを炊こう♪」と炊飯器を開いたら、ごはんがあるからぶっとんでしまいましたΣ(・▽・ノ)ノ
2005.05.05 Thu l Kana. URL l 編集
>かなえたん。今だから告白します

炊飯器の中にあった御飯にカビを生やしたことがあります!!
その炊飯器は即効で捨てました
2005.05.05 Thu l おにぎり. URL l 編集
私は焼き終わった後のグリルをそのまま忘れて何日も…ってことが毎回ありますです。
あれもかなり臭うでごじゃります。
2005.05.07 Sat l はな. URL l 編集
炊飯器ごと捨てたの???Σ(・▽・ノ)ノ
2005.05.07 Sat l Kana. URL l 編集
>はなさん私も、ほったらかしてまふ。
めんどくさくて(オイ)
次に魚を焼く時に、しぶしぶと・・・・

>かなえちゃん、いや中身は燃えるゴミとして捨てました~。泣きそうだったよ・・・
広島市内で一人暮らししてた時に身体を壊して
実家へ強制送還されてしまい炊飯器の御飯まで手が回らなかったのら~。
2005.05.08 Sun l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/9-5c646ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
