--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日



同じ不妊治療をしていた友達から
おめでた報告が届きました




どうやら私の妊娠菌が届いたようです(笑)




報告を聞いたときは嬉しくて泣いてしまった私に
当人は驚いてましたけど(;・∀・)



やっぱり同じ悩みで苦しんだ仲だけに
嬉しかったです




彼女とは不妊仲間のオフ会にて出会いました
(最近のオフ会は何でもありますなぁ?)

同じ町に住み治療の段階も、ほぼ一緒だったので
すぐ仲良くなりました。
(残念ながら病院は違いましたが)



しかし・・・
妊娠したことにより
不妊治療が終わったとはいえません



無事に出産して子供が育つまで
不妊治療は終わらないと聞きました。


二人とも、それを知ってるだけに
嬉しい反面、不安からは逃げれませんが




私の双子ちゃん。
もう1人は育つかどうか分からなくて
切迫流産の危険もあったなか
無事に育っていたのには
涙が出るくらい嬉しかったなぁ?。



私の方が赤ちゃんに励ましてもらったようで
頑張らないとねって思いました。


赤ちゃんの生きたいっていう生命力を信じて
お互い頑張ろうー! ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!




あ!やっと3ヶ月に突入しましたぁ?。
まだ腹は、そんなに出てませぬが
とにかく夜中のトイレがぁ????・・・・
近くて大変っす。
ε==ε==(ノ゚Д゚)ツ ||WC||


スポンサーサイト
2005.08.23 Tue l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

お友達もおめでとう♪

私の友達には流産を繰り返してるコが2人いたんだけど
彼女たちも9月と11月に母になるそうです。
おめでたの話を聞いたときは私も本当に嬉しくて電話口で泣いてしまったよ(笑)
・・・涙もろくなったのは年取ったからか!?

子宮を圧迫されるからトイレが近くなるんだよね~
胎動が出てきだすとさらに・・・(* ̄m ̄)プッ
働いてた頃、8時間の間に11回トイレに行った、自己ベスト。w
2005.08.24 Wed l セーラ. URL l 編集
今やから笑い話なんやけど、19年くらい前に、あたしゃ切迫流産で入院したんよ。
大泣きしながらエコーで見たら、腹ン中で指しゃぶりしよった(--;
今じゃスネ毛ボーボーのオッサンになりよった(爆)

あたしは『超安産』やったらしいから、あたしがお腹撫でたらパワー伝わるじょ!
押しかけるか?(笑)
2005.08.24 Wed l は~. URL l 編集
>セーラさん、お友達も、おめでたになられて良かったですね(*^。^*)
実は↑に書いてる友達も一回、流産の経験があるそうで、早く落着きたいと言ってました。
胎動が出ると更にトイレ回数が増えるんですか!?Σ(´д`ノ)ノ ー

>は~さん、そんなことがあったんですね!?本当に泣きそうになりますよね。
私も泣きましたもん。
ぜひ押しかけてください!!(w)
2005.08.26 Fri l おにぎりセット. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/90-01e67217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
