--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は二週間ぶりの健診でございました。
その前までが一週間ずつだったので
私にとっては久々な間隔です。

やはし単胎より双子は健診日が増えてしまいます。
普通は一ヶ月に一回らしいのですが
私の場合は二週間ごとです。
通うのは大変ですが、その度にエコーで赤ちゃんが
見れるのが嬉しいです。


今日は血液検査でイパーイ血を採られました
その後に内診
この二週間は、つわりは酷くないものの
お腹が張るような痛さが時々あったので不安でしたが
二人とも相変わらず順調に育ってました。

その前が1.4cmだった身体が今日は
1人が2.8センチ もう1人が2.6センチ
やや倍に大きくなってました。
先生にも妊娠9週並の大きさですねと言われて
ホッと一安心。


だいぶ人の形がクッキリしてきて可愛い(*゚ー゚)♪
しかーし今だに腹の中にいるのか
実感は無いのでありました(;´∀`)



が!!




既に腹が出てきちゃったよーーーー!
ジーパン入らない・・・orz



まだ3ヶ月入ったばかりなのにさ


早いよぉ?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
スポンサーサイト
2005.08.30 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/93-8b64c7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
