--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
福岡ドームのライブ両日は

私はバイトしてました。
いや・・・休みのはずでしたが

一緒に働いてる人が

「おにぎりさん、ライブ行けなくなったんでしょ!?
だったら私、土日でロッジで皆と遊びたいから休み変わってくれる?」





( ゚Д゚)ドルァ!!




と思いつつ
快く?休みを交代してあげました
ええ私って心狭い大人ですよヽ(´ー`)ノ




でも二日間、店長がマックのポテトを買ってきてくれたりして
食べさせてくれたりと、ありがたい二日間でありました。
ありがとう店長


バイトを終えて食べたかった石焼ビビンバも食べ
そーいえば電気屋がセールしていたことを思いだし


急遽、父ちゃんに電気屋へ向かってもらうことに


目的は前から欲しかった




デジカメ




確かSONYのCyber-shotが、かなり安くなってたはず!!
以前から狙ってたデジカメ。
某K氏からも、「これは良いよ」ってお墨付きを頂いてただけに
絶対欲しい!

今までは使うことも無いし携帯のカメラで充分でしたが
子供が出来たとなったら、やっぱり写真撮りたいんです

しかし全店舗で500台までとリミット付きだから
もう無いかな?っと思いつつ行ってみたら




まだ、あった!!





即効で店員さんに




チョウラィ!щ(゚▽゚щ)




店員「この展示品しか、もう在庫が無いんですが」




父ちゃん「なら安うせいや」(゚Д゚ )





あら父ちゃん今日は意外と強気ね




父ちゃん「だって皆が触った展示品やろ、安くするのは当たり前」





てな訳で広告の値段より少しばかり安くゲット♪




これでプログにも画像が載せれるねと想像しつつ
帰宅した直後に電気屋から電話





「す・・・すみません!実は今日、お買いあげのデジカメですが
何点か入れ忘れがありまして確認して頂けませんでしょうか?」






Σ(゚Д゚;エーッ!





てな事で、中を開けて店員さんが言うとうりに
中身をチェック


しかし夫婦二人してデジカメは、お初もの
名称が分からないよーーー ヽ(`д´;)/ 





悪戦苦闘しながらも
約3点ほど入ってないものが判明
それが


AVケーブル

USBケーブル




そして



肝心要のバッテリー





何も出来ませんがな・・・orz




店員「ああああ・・・一番重要なのが抜けてますねぇええ」






そうですね、そうですね・・・orz




あれでしたら明日、そちらへ取りに伺いますがと
伝えたところ




店員「それがメーカーから送ってもらうようになるので
明日には揃わないんですよ」




私「えーーー!そこにあるんじゃ無いの!?」


店員「すみません!すみません!!」




もう呆れて話しにならない
まぁ急いで使うことも無いから良いけどさ


なんで無いわけ?
もしかして従業員が勝手に流用かよ!?
と、あらぬ疑いも考えてしまいます



ので手元にあるデジカメは
眺めて見るだけ?でございます。



早くもSONYタイマーの罠に、はまりそーな悪寒が
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

























スポンサーサイト
2005.08.30 Tue l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

その現在使えないデジカメを写メでUPするんですよw
2005.08.30 Tue l きよ@iichiko. URL l 編集
SONYタイマーなるものを最近知ったあたし(^-^;
SONYよ大丈夫か!w

まだモデルはお腹の中にいるんだから大丈夫。
じっと部品を待ちましょうw
2005.08.30 Tue l こい. URL l 編集
多数のSONY製品が転がってるのに、
SONYタイマーが発動しない奇跡の我が家。
かわりに他メーカーのモノがボロボロ壊れてます・・・。
2005.08.30 Tue l かつ. URL l 編集
電気屋のミスなのに、おにぎり夫婦が面白く思えてしまうのはなんでじゃろ~

2005.08.30 Tue l は~. URL l 編集
>きよさん、やろうとしたけど携帯から投稿とかが出来ないっぽい・・・このブログ(たぶん)
えーとしばし、お待ちを~(滝汗)

>こいさん、そーですよね!まだモデルは腹の中w
しかーし、いまだに部品が届かないとは・・・

>かつさん、そーなんですか?
確かに奇跡の家ですw

>は~さん、それはね「苦痛を笑いに」の根性で生きてるからですよ(嘘)
2005.09.04 Sun l おにぎりセット. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/94-a4931162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
