--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近、この曲が好きです


ふらふらっと、お邪魔したブログでも
かなーり暑く書かれてたのですが




それは

「Magnolia」の歌詞






会いにゆくよ 奪いにゆくよ









そのストレートな歌詞に












頼むから奪ってくれっちゅーの!!








両手広げて待ってます(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ





それと





「夜よ明けないで」







夜よ明けないで そばにいて♪






その切ない歌詞に













だから側に、おかせてっちゅーねん!







と1人で勝手に、もだえてる私は危ないのでしょうか?







話しは変わって
父ちゃんはベビーグッズ売り場にて見つけた
「赤ちゃんに聞かせるクラシック」のCDを見て一言





「我が家には必要無いよのう・・・なんたって」














「我が家は赤ちゃんに聞かせるロックじゃけぇ?のう?」









私「・・・・・そうだね・・・・」(;・∀・)









そんな父ちゃんは↑の2曲でフィーバーして、あらぬ妄想を
繰り広げて (;´Д`)ハァハァしてる私なんて



たぶん知らないはずだ




間違った方向へ行きはしないかと
ちと不安な今日この頃でございます。



























2005.09.04 Sun l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

きっとヘドバンしながら産まれて来る事でしょうw
2005.09.04 Sun l エリリン. URL l 編集
>エリリン、イヤー!!ヘドバンしながらなんて・・・難産しそうですわ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2005.09.06 Tue l おにぎりセット. URL l 編集
ここにもハァハァしてる人が1人・・・
稲葉すわ~ん(*´д`*)ハァハァ
2005.09.07 Wed l セーラ. URL l 編集
>セーラさんも・・・(・∀・)ニヤニヤ

2005.09.08 Thu l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/95-24ba2045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
