--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私が働いてる書店も台風のため2時過ぎには閉店しました。


私は1:30で勤務が終わるので意味無かったのですが・・・


台風のせいで小・中学校が休みや
仕事も休みとなった人も多いらしく
朝から店内は沢山の家族連れでイッパイ


通常の平日より沢山おいでになられて
これも台風効果でしょうか?



しかーし、こんな強風の中を歩いて帰宅するには
勇気がいるもんで
まぁ今の私は三人分の体重だから
飛ばされることは無いねぇーと気楽に考えてたんですが


父ちゃんの夜勤が今晩は無くなったそうで
迎えに来てくれることになってラッキー。




ついでに食料も調達してもらい
帰宅しました。


それからは停電になったら大変なんで
風呂に水を溜めたり、洗濯したり麦茶作ったり
とバタバタ動き回り・・・



人間さんがアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ してるなか

外ではカラスが飛んで(正確には飛ばされてた?)ました





あーた・・・
こんな時に頑張らなくっても(・ω・`lll)
餌は期待出来ないと思いまふよ












スポンサーサイト
2005.09.06 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/96-89bcf7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
