--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ここ数日、朝晩は涼しくなってきたのですが
昼間の暑さが・・・orz
いいかげん涼しくなってつかーさいや

おかげさまでパソコン放置状態っすわ


ここ最近は
夕方から夜にかけての、つわりが酷くなったために
食べ物でさえ



昨日の味方は今日は敵




ちくしょー!もう少しの辛抱じゃ?ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!




今日は健診に行ってきました。
本当は明日がバイト休みなんで明日行こうと
思ってたんですが
急に涼しくなってきたのと

バイト仲間のH君が店にフラッと入ってきたので



私「暇!?暇よね!?それじゃ病院までドライブ!」


と無理やり?確保しておいて(爆)
病院までGO!




二人とも相変わらず順調でございます。
今日は5センチまで成長してました

ビックリしたのが
今までは、じっとしてて心臓だけが動いてるのが
見えてたのですが

二人とも暴れてるよーーー!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
動く動く!!


次回からは、やっと腹の上から超音波です。
先生からビデオに撮ってあげるからテープ持ってきてね
と言われました。


朝は書店にて重い本持ったり、ちょっと重労働なんで
心配してたんですけど・・・
疲れたときは遠慮なく休んでるせいかもしれませんw


前回、おこなった血液&糖の検査
全て以上なし(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

ただ卵巣が腫れて大きくなってるのが心配(・ω・`lll)
実家の総合病院で出産出来るかどうかも分からないので
まだまだ落着く暇が無いです





2005.09.14 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/98-c1388b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
