--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
一週間ごとにブログ更新とは・・・
ここまでグッタリになるとは?(つд⊂)エーン
でも生きてますので御安心を・・・



だいぶ遅れた内容にはなりますが
選挙
何かとホットな広島六区でございました。


まっさか、ホリエモンがあそこまで票を獲得するとは
思ってなかったっす。

本人も言ってましたが県北は、とにかくK氏の力が
とにかーく根強い地域。
そんななか、よー頑張ったね?っと思いました。


実は選挙前日、両家の実家へ(同じ市内)帰省したんですが
旦那の自宅側の文化会館にてホリエモンが講演してたらしい

んが!!私らが到着するのが遅くて残念ながら
すれ違い?・・・orz

実家の母は、地元のショッピングセンターへ行くと
凄い人の熱気が押し寄せてきたので
なんじゃ??っと見たらホリエモンがいたらしい・・・

いーなぁ母ちゃん・・・
生ホリエモン見ちゃったのね

選挙当日は義弟さん夫婦の家に、お邪魔してました
私達夫婦は六区在住ではないので、状況を聞いてみると

義弟「凄いよ?!投票場にはTVカメラが来てるしアンケートまで書かされたでぇ」


ひぇーーーー!ありえん!こんな田舎にまでTVカメラっすか?
まぁ義弟さんが行った投票場は比較的大きな会場だったというのも
あったんでしょうが・・・。


さてさて・・・また広島六区が熱くなる日が来るのでございますでしょうか?

経済効果は凄かったらしいんですけどねw



数日後


今度はゴリエちゃんがCD発売PRにて
広島へ来ました



全然、↑の選挙とか関係ないっすけれど



これまた市内のデパート前の広場にてPR
凄い行きたかった!!


でも、それを知ったのは開始時間1時間前
今から支度して出ても間に合わない Σ(゚Д゚)ガーン


たまたま自宅にいた旦那を捕まえて


私「連れてって!!支度とか車の中でするからさ」(*´▽`*)ノ












旦那「・・・夜勤の父ちゃん捕まえて何言ってんの?」( ゚Д゚)ゴルァ!!






旦那「しかも、あーた身重なんっすからね!!もう寝るよ!」










私(´・ω・`)ショボーン








ホリエモン&ゴリエちゃんとも
すれ違いぃぃぃ?・・・



スポンサーサイト
2005.09.19 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/99-2b1a346f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
