--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
玲音が先週末から咳と鼻水が出ていたのですが

どーやら雨降る土曜日に、うっかり半袖のTシャツしかも薄手素材にしたためか悪化したみたい?!


ご、御免よ?(>_<)無理やりでも長袖を着せるか、羽織るもんでも着せるんだったわ


最近、自分たちで服を決めるから、まかせてばかりでした。気をつけなければ!(´・ω・`)



日曜日は元気に実家で遊んでたけど(市販薬を飲ませた)やはり薬が切れると鼻水ダー?咳がゲホゲホ


熱は、そんなに高くないけど悪化してほしくないから保育所は休みました


夕方、旦那が帰宅しだい小児科へ連れて行ってもらう予定です


はー?ヤッパリ車は必要だよね…でも我が家には車を買う金は無いし

取りあえず旦那さんが早く帰れる仕事で良かった良かった。不況やら派遣切りやらで大変なめにあって収入激減だけど、その代わりに何か良いこと、あるもんです(^_^;)
2009.09.14 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今朝…眠いなか6時に起きてウォーキングしました


もーダイエット頑張れねば、ヤバーイ体
○| ̄|_


こっ今度こそ?!


ウォーキングとか体を動かすまでが、 なかなかの私

だけど今日、一歩を踏み始めたら?楽しいじゃん!

そして周りには同じようにウォーキングする人、ジョギングする人、犬の散歩する人と沢山いました


そして皆さん、すれ違うたびに挨拶するんですね
気持ち良いです
(・∀・)


常連さんになれたら嬉しいなo(^o^)o
2009.09.13 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (1) l top
今日は昼から、自宅の二階にて玲音と昼寝

寒いから布団に入って


雨音を聞きながら、うつらうつら…から、うとうとと…

なんて贅沢な一時
2009.09.12 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
やってきました七五三の撮影…


もうね…疲れた
○| ̄|_


二時間半、泣いて泣いて暴れて、30分ぐらいが撮影って感じなぐらい
(´・ω・`)
も?大変でした。


当分、いいです写真撮影
°・(ノД`)・°・
2009.09.11 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20090909140438


毎朝、旦那さんの、お弁当にプラスして、お茶を用意します


ここ最近、残暑厳しく外現場の旦那さん。喉が渇いて大変だそうで
水筒にペットボトル日本を持っていきます

そして双子にも保育所へ持っていくために2本・・・


朝から五本も麦茶を入れます!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
もちろん毎日、麦茶を作ることになります
冷蔵庫には麦茶専用ボトルが2本待機www

今までは、お湯沸かして?と麦茶を作ってたんですが・・・
それでは追いつかないし暑い!!
旦那に、お願いして浄水器型ポットを購入
これが大正解!!メチャクチャ活躍してます( ^▽^)


旦那や母は沸かしたほうが美味しいんじゃないかと言ってますが

んじゃ、てめーが毎日作れや!(#゚Д゚)ゴルァ!!
って文句言ったら何も言わなくなりました((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ


写真は左側が旦那のお茶3本セット 右側の2本が双子
そして奥にあるのが大活躍中の浄水型ポットです




2009.09.09 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
